夏に履くアルマーニコピーシューズ

最近では、アルマーニコピーキャンパススニーカーやナイロンシューズなど、柔らかくさと質感を重視するシューズが増えてきました。しかし、どんな時代でも、革靴を履きこなせる男こそ、真のおしゃれメンズであることに変わりはありません。そんな革靴はどういうコーデに組み合わせることで、映えるのか。パーカー付きブルゾンとレザーブーツを合わせたおしゃれコーディネート。

アルマーニ靴コピー

デッキシューズは履き口が大きめに作られているので、踵抜けを防ぐためにジャストサイズのモデルを選ぶのがおすすめ。なお、レザー素材のデッキシューズは革が伸びてしまう場合があるということを念頭に置いておきましょう。デニムパンツとブーツの定番着こなしをベースに構成することで、男らしさに磨きのかかる見た目に。

寒い季節にも使えるパーカー付きブルゾン×ニットの重ね着は今年も活躍してくれること間違いなし。イメージとしては爽やかな表情と機能性から夏に履くイメージが強いアイテムですが、最近ではスエードを用いたデッキシューズデザインの1足が展開されるなどしており、季節に関係なく愛用することが可能。

藤田翔太

ファッション好き。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です