海外セレブコーデに使いたいTORY BURCHのシューズ特集

TORY BURCH(トリー・バーチ)は、アメリカ人女性トリー・バーチが立ち上げたブランドです。
2004年にマンハッタンの小さなブティックから始まって、あっという間に「ハリウッドスターに最も人気なブランド」といわれるまでに成長。
アン・ハサウェイ、ジェニファー・ロペス、キャメロン・ディアス、ニコール・リッチーなど、世界的に有名なセレブたちが、TORY BURCHの愛用者として知られています。

トリーバーチ靴コピー

そう聞くと、「すごくお高いのでは……?」と思うかもしれませんが、トリー・バーチのコンセプトは、「洗練されたアメリカ的な美と、手を伸ばしやすい価格帯を両立したブランド」。
TORY BURCHのシューズは、リーズナブルにラグジュアリーを手に入れられるブランドなのです。

TORY BURCH(トリー・バーチ)といえば、真っ先に思い浮かぶのが、バレエスタイルのフラットシューズ。
これまで女性の勝負シューズといえば、ハイヒールが常識でした。
ところが、TORY BURCHのCEO兼デザイナーのトリー・バーチが、その常識を打開。足をやさしく包み込むバレエシューズにラバーソールを付け、フィット感があって歩きやすいフラットなオシャレシューズを世に送り出したのです。

藤田翔太

ファッション好き。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です