新感覚クッションを搭載、ナイキ コピーバランスを兼ね備えた新作ランニングシューズ

ナイキ コピーは、新感覚クッションを搭載したランニングシューズ「ナイキ エピック リアクト フライニット」を2月22日から発売する。一部小売店での展開となる。

最先端イノベーションを搭載したナイキ スニーカー コピー「ナイキ エピック リアクト フライニット」の最大の特徴は、軽量・耐久性・柔軟性・反発性という、ランナーがランニングシューズに求める対極的な4つの要素をすべて兼ね備えた、バランスのいいシューズであるということ。着地時の足への衝撃を吸収するにもかかわらず、蹴り出すときにはしっかりと地面から反発し、さらに軽くて丈夫という願いを、ひとつの素材で実現した。

アッパーはとてもシンプルで、既存モデル「ナイキ フライニット レーサー」をベースに開発。靴下のような快適な履き心地で人気の同社オリジナルのニット素材「ナイキ フライニット」をアッパーに使用。1枚仕立てのブーティー構造にすることで、ミニマルで足にフィットしやすい形となっている。ランナーが必要とする部位を的確にサポートし、屈曲性と通気性を提供してくれる。世界のスポーツシーンを牽引するナイキ 偽物 の最新イノベーションを、ぜひ体験してみて。

FROM:http://www.afpbb.com/articles/modepress/3161306

藤田翔太

ファッション好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です