大人のおしゃれを叶える定番アイテムシャネルホワイトスニーカーコピーがこの夏登場

今やおしゃれの主役級アイテムといっても過言でないほど、愛用者が激増しているのが「白スニーカー」です。定番化しているだけに選択肢も幅広く、決めかねている人も多いのでは? そんなときにオススメしたいのが、履くだけでエレガントな足元を演出してくれるCHANEL(シャネル)のスニーカーです。女性らしい丸みを帯びたデザインに、モダンさを灯してくれるPVC素材が、大人の遊び心を感じさせてくれます。こなれたスタイルが完成するスニーカーは、この夏ぜひ手に入れたい逸品です。

この夏、大人女性がもつべき「オシャレの定番アイテム」としてランクインしたのが「白スニーカー」です。とはいえ、選ぶ基準が難しいのも、スニーカーの特徴のひとつです。では、仕事でもプライベートでも手を抜くことが許されないキャリア女性が選ぶべきスニーカーとは、どんなものなのでしょうか? 今回は、CHANEL(シャネル)で見つけた、履くだけでエレガントな足元を演出してくれる「白スニーカー」をクローズアップします。

 

こちらは、女性らしいやわらさを感じさせる、丸みを帯びたベーシックなスタイルのスニーカーですが、さり気なくモダンさを香らせるPVC素材が、大人の遊び心を演出してくれる最大のポイントです。ミニマルななかにもメゾンならではのこだわりを感じさせる「型押しのシャネルマーク」など、細部まで計算されたデザイン力が、センスある女性像へと導いてくれることでしょう。白スニーカー選びに迷ったら、ぜひ、お店でチェックしてみてください。

 

FROM:https://precious.jp/articles/-/5680

藤田翔太

ファッション好き。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です