ジェフリーキャンベルの新作厚底パンプス、くすみピンク&ブラックのベルベット素材

シューズブランドのジェフリーキャンベル(Jeffrey Campbell)から、ベルベットの厚底パンプスが登場。2017年10月20日(金)より発売される。

6月に発売され大好評だった、ベルベット素材を使用したくすみピンクの厚底サンダル。今回はその秋冬モデルとして、ベルトを施した厚底パンプスが展開される。

特徴的なソールは、コバ部分に配されたスタッズが効いた約9.5cmの高さ。ソール全体もアッパーと同色のベルベットで覆われている。アッパーに太めのベルトをデザインすることで、足の甲をしっかりとホールドし、厚底ながら安定感のある履き心地を実現した。また、ベルトにあしらわれた大きめのシルバーバックルが全体のアクセントになっている。

カラー展開は、合わせやすいブラックと秋冬のポイントに取り入れたいくすんだダークピンクの2色だ。ベルベットの光沢感や滑らかな質感が秋冬の着こなしにマッチする一足に仕上がっている。

from https://www.fashion-press.net/news/34204

藤田翔太

ファッション好き。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です