カジュアルなルブタンスコピーニーカー

オーバーサイズとベージュのパイピングがレトロなライナージャケット。膨張色のホワイトをさりげなく引き締めてくれるのがブラックのルブタンコピースニーカーです。カジュアル感がありつつも、きれいめにまとまっていますね。グレーのボアジャケットを使ったカジュアルコーデ。クラッシュデニムに合わせているのは、キャンパス地のブラックスニーカー。

 

最近では、ルブタン 激安通販スニーカーはカジュアルなコーデに欠かせないアイテムとなってきています。有名なモデルさんや海外のモデルさんたちも愛用していて、雑誌やTVなどで特集が組まれるほどです。そんなスニーカーの魅力を、もう一度おさらいしたいと思います。きれいめな上半身とカジュアルな下半身のバランスがお見事。

ロング丈ブームのコーディネートはラグジュアリーになりがちですが、足元をスニーカーやスリッポンで外せば頑張り過ぎない大人の余裕コーデの完成です?スニーカーはカジュアルなスタイルにもフォーマルなスタイルにも合うぴったりのアイテムです。コートしか見えない冬こそ、足元でアレンジしてみたいですよね。

藤田翔太

ファッション好き。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です